« Good Luck | トップページ | スチームボーイ »

福岡で飲みたいバーとカフェ

 たまに地元に帰ると深夜のバーに入り浸り、この前もついつい「ネジテパ」で遅くまで飲んでみた。福岡のバーとかカフェをもっと散策してみたい!と想いつつとりあえずいろんなページを調べてみたのでメモってみる。

福岡のカフェめぐり
 サイトを作ってる女性二人が行った店を紹介。大名、天神、薬院と要所は当たり前のように網羅されてます。

東京カフェマニア
 旅先で出会ったカフェたちのコーナに福岡のカフェを紹介されている。旅先とはいえないほどの数を網羅しているが情報は2001年のもの

と、たった二つのサイトだけですがとりあえずはくちこみで探しあるいてみるつもり。いい店があれば紹介したい。

ちなみに行ったことないけど今度行ってみたい店は
SMALL SPACE K(大名)
La Brea[ラブレア](大名)
Terminal Cafe(今泉)
などなどです。

|

« Good Luck | トップページ | スチームボーイ »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/1225453

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡で飲みたいバーとカフェ:

« Good Luck | トップページ | スチームボーイ »