« スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX | トップページ | 携帯電話用のフレーム画像を作る »

浦安で飲む日々 3日目

 駅前にある『まねき屋』にて同僚と飲む。
 とりあえずビールはキリンの一番絞り。ちなみにビンビールでラガーとクラシックラガーがある。ここは、サンマの塩焼き、牛タンの炭火焼、手作り海老餃子などなどちょっとラインナップに統一感がないが食べ物が美味しい。時期的にサンマがでてくるのは非常にうれしいところ。そのかわりかどうかはわからないが飲み物(=焼酎)がちょっと残念。なぜか別に焼酎メニューがあるのにどの焼酎も売り切れているらしい。とりあえず、ありもんを頼んでみたものの何を飲んだのかさっぱりわからない。せめて本日の焼酎くらい手書きでメニューをだしてくれてもいいのに。
 店の雰囲気は良いし食べ物も美味しいので、次回行くことがあればメニューに載ってる焼酎が飲みたいな。

|

« スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX | トップページ | 携帯電話用のフレーム画像を作る »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/1554554

この記事へのトラックバック一覧です: 浦安で飲む日々 3日目:

« スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX | トップページ | 携帯電話用のフレーム画像を作る »