« 川崎で飲む日々 | トップページ | 浦安で飲む日々 3日目 »

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX

0505161
 DVDボックスを購入。3が始まる前にゆっくり観るとして、とりあえず改変があった6のラストシーンを鑑賞。
 ルーク・ベイダー・皇帝との死闘後、デススター内でルークが瀕死のベイダーのマスクを脱がす映像は昔のまま。しわだらけのおじいちゃんが登場。さらにその後に、ホログラムとなってヨーダ・オビワン・ベイダー(アナキン)が登場するシーンでは、若いアナキン(=ヘイデン・クリステンセン)が登場してた。あのおじいさんはどこに....。
 これからも版数が増えたりする毎に何かがちょこちょこと改変していくんでしょうか?バージョン番号欲しいな。SW4.1とか。今回だと完全版からの変更で、マイナーだからSW6.1.1とか?でもタイトルが変更したからやっぱりSW6.2だな

|

« 川崎で飲む日々 | トップページ | 浦安で飲む日々 3日目 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/1522887

この記事へのトラックバック一覧です: スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX:

« 川崎で飲む日々 | トップページ | 浦安で飲む日々 3日目 »