« 闘龍門Xに中西参戦 | トップページ | カーニバルとは »

月島で飲む日々

 会社帰りの23時頃。そのまま電車で帰ろうとおもってたけど勝どき駅付近で友達から電話がかかってきたので電車に乗らずに月島までひと駅歩いてみた。もんじゃストリート付近で話が終わったので以前から目をつけていたバー『ハウリングムーン』に行ってみた。なにが目につくと言えば、もんじゃの店ばかりが建ち並ぶもんじゃストリートで唯一ブルーのライトを光らせた店構えなバー。入ってみるともんじゃストリートにバーなんて!?と思いつつも中は普通のバーでした。アルコールのラインナップが充実してます。とりあえずビール飲んで、ハワイ生まれのビール飲んで、ウィスキー飲んでズブロッカでしめました。ウォッカだとやっぱズブロッカですね、美味い。
 月島でもんじゃに飽きたら『ハウリングムーン』もイイかも。今度は月島の下町っぽい立ち飲み屋に行ってみたいな。

Yahoo!グルメ - ハウリングムーン

|

« 闘龍門Xに中西参戦 | トップページ | カーニバルとは »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/1333847

この記事へのトラックバック一覧です: 月島で飲む日々:

» 月島調査隊 [月島まとめさいと]
月島のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007/08/11 07:02

« 闘龍門Xに中西参戦 | トップページ | カーニバルとは »