« 唐津くんち ライブ中継 | トップページ | Webシネマ »

くんちが終わった

 今年のくんちも雨降ることなく無事終了しました。今年は1週間の中日で個人的にはかなり休みが取りにくい年でしたが、思いのほか観光客が多くて驚きました。
神社前に勢ぞろい
 今年も朝ヤマ(=行事ではなく、宵曳山の朝に各町内へ曳山を持っていくこと)、宵曳山から町廻りまで三日間参加できました。多くの友人・知人、お世話になった近所の方々に会うことができ、くんちに感謝です。くんちは正月よりも一年の終わりと始まりを実感します。
 今年もあと数ヶ月、早く来年のくんちが来ないかなぁ。

 曳山を曳きながらですが、撮影した画像をアップします。→【唐津くんち2004】

|

« 唐津くんち ライブ中継 | トップページ | Webシネマ »

「祭り・フェスティバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/1873104

この記事へのトラックバック一覧です: くんちが終わった:

« 唐津くんち ライブ中継 | トップページ | Webシネマ »