« ドラゴンゲート、悪冠一色を解雇 | トップページ | ドラゴンゲート 1.14後楽園大会 »

Mac mini 発売!

Mac mini
 AppleからMacminiが発売。Appleがまた魅力的な製品を出してくれた。
 というのも、まだPowerMacG3+MacOS9を現役で使っててそろそろWindows機にするかPowerMacにするかPowerBookにするか迷っていたところだった。仕事ではWindowsなので家でもWindowsを併用してはいるものの長年使ってきたMacの使いやすさとアプリやファイルの互換性に縛られてなかなか手放せなかったのが現実。それにMacOS Xを使うのが不安なのもあった。UNIXだし、UIは変わっているし、操作性や慣れは結構重要!それだけにこれだけ安価だとお試し感覚で使えそうでいい。
 これで最初で最後だったベージュのG3ともお別れか.....

 とりあえず触ってみたい。今度、銀座のAppleショップにでも行ってみるかな

Mac mini(Apple)
アップル、1月29日からMac miniを国内販売(ITmediaニュース)

|

« ドラゴンゲート、悪冠一色を解雇 | トップページ | ドラゴンゲート 1.14後楽園大会 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/2550726

この記事へのトラックバック一覧です: Mac mini 発売!:

« ドラゴンゲート、悪冠一色を解雇 | トップページ | ドラゴンゲート 1.14後楽園大会 »