« トマトジュース | トップページ | 本を選ぶ »

昨日の波乗り


 ネットサーフィンって言葉はかっこよいけど、自分にとっては波に乗ってるよりか複雑怪奇な世界をさ迷い歩いているような感じ。
 ある言葉を検索して、適当にひっかかったサイトをメモってみる。ネットの醍醐味ってやっぱりこれでしょ

いっしょうけんめい 『案ずるより産むが安し』
 女の子を遊びに誘ってみたら「今月は大殺界だから動かない!」なんてわけのわからん断り方をしたやつに『案ずるなら産むが安し』ってちょっと親父くさいことをどうしても言いたくて『産むが安し』をググッて発見。
 女性の日常を徒然と綴った日記サイト。そして、衝撃の文章が!ストレートな感情表現が印象的で好感触。キーワードが微妙ですが上位に位置するということは人気サイトなのかな?

東京カフェ案内
 恵比寿にあるおしゃれなカフェを検索中に発見。おしゃれってまだまだ普通に使ってるけど『おしゃれなカフェ』っていうと"ナウい"くらい微妙な感じ方をするのは気のせい?
 電車の沿線別に紹介されてたり、便利度は高い。今度じっくり眺めてみるかな

中村圭太
 今度行ってみたい恵比寿にある沖縄料理のお店。

|

« トマトジュース | トップページ | 本を選ぶ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/2790069

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の波乗り:

« トマトジュース | トップページ | 本を選ぶ »