« ドラゴンゲート 2.23後楽園大会 | トップページ | 全日本プロレス 3.12新木場大会 »

新宿で飲む日々

 新宿のざうおで飲む
 ここは店の中央にでっかいいけすが用意してあって、飲みながら釣りが楽しめる。さらに釣った魚はその場で調理してくれるというお店。釣竿をもった酔いどれの客が右往左往するはっちゃけた店内が面白い。
 とりあえずビールはキリン(一番搾り?)、焼酎は芋、米、麦といろいろ揃えてあるがオリジナルって書いてあって銘柄は不明、結構あやしくて悪酔いしそう。

 さて、料理はどうでもいいけどとりあえず釣り!ざうおにきたなら釣らなきゃ意味がない!ってことで、いけすに向かって糸をたらすこと30分。釣れない....

 釣れないよ!
 食いついてくれないよ!
 カモン魚ちゃん!

 ....、魚に媚を売り始めたところで酔いもさめてきたので釣るのは諦めた。次回があればリベンジするよ~


釣船茶屋 ざうお
釣船茶屋 ざうお 新宿店(ぐるなび)

|

« ドラゴンゲート 2.23後楽園大会 | トップページ | 全日本プロレス 3.12新木場大会 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/3268044

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿で飲む日々:

» 異動・卒業・歓送迎会の季節は隠れ家ダイニングバー@新宿 [@新宿「オススメ店」営業日記]
新宿は今日も寒いですね〜 と言っても2月も終わりますね〜 2月が終わると3月。そう歓送迎会の季節がやってきました! はいっ!飲む季節です(笑) これから少しずつ暖かくなると新宿にも 飲む人が出てきます。飲むと言えば居酒屋・ダイニングバー・バーと いろいろありますが、本日は新宿でオープンしたばかりのダイニングバーの ご紹介をします。それもこだわって飲む方にはピッタリのお店です。 新宿歌舞伎町にオープンしたばかりの「CLIMB UP −クライムアップー」さん。 新宿コマ劇場の横にオープンし... [続きを読む]

受信: 2006/02/22 09:53

« ドラゴンゲート 2.23後楽園大会 | トップページ | 全日本プロレス 3.12新木場大会 »