« 上野、散歩、パンダ | トップページ | 晴れた日曜日、洗濯機、コインランドリー »

自由が丘で飲む日々

小樽食堂 花火
 結婚のために上京してる地元の友達がけっこう多い。でも、ちょっとだけ都会の生活にへきへきしてるらしく。そんな既婚な二人に誘われて自由が丘へ。かわいいから愚痴は甘んじて受けます....。
 初の自由が丘、『小樽食堂 花火』で飲む。オープンでこじゃれたバーちっくなたたずまい。小樽産の食材を使った?料理が並ぶ。お酒はカクテル系が多い、焼酎のラインナップは残念ながらちょっと少なめ、小樽食堂らしく鍛高譚のような北海道の焼酎が並ぶ。とりあえず、今回は十勝ワインをいただいく。
 お店は朝8時までやっているらしく自由が丘じゃなくても電車がなくなったら気軽にふらっとよれる店だ。

小樽食堂 花火

|

« 上野、散歩、パンダ | トップページ | 晴れた日曜日、洗濯機、コインランドリー »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/4376313

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘で飲む日々:

« 上野、散歩、パンダ | トップページ | 晴れた日曜日、洗濯機、コインランドリー »