« 富士山、初登頂、御来光 | トップページ | 闘龍門を振り返る その2 »

表参道で飲む日々

 表参道にある『酒場DEN 南青山荘』にて飲む
 しっぽりとしたたたずまいを見せる店内。1階はバーカウンターになっている。今回は2階のオープンキッチンスペースへ。キッチンがそのまま見渡せるカウンターに座る。
 とりあえず、一杯目にビールをいただく。普通のビールなのになぜか、美味い!泡にコクがあってすぅーとのどにしみわたる。ビールが美味しいお店ってまた行きたくなります。食事はジャンルにとらわれない創作系、特に男爵芋のコロッケが美味かった。飲み物はワインやウィスキーなど洋酒系の品揃えが豊富。焼酎も置いてるが、品揃え的にはもう一つかな。

 ネットで検索したときはあまりのグルメサイトへの掲載の多さにちょっと大丈夫かこの店?とおもったが雰囲気も良くて料理も美味しいお店でした。とにかく一杯目のビールがオススメ。

酒場DEN 南青山荘

|

« 富士山、初登頂、御来光 | トップページ | 闘龍門を振り返る その2 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/4950782

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道で飲む日々:

« 富士山、初登頂、御来光 | トップページ | 闘龍門を振り返る その2 »