« 週刊日本の伝説を旅する | トップページ | 富士山、初登頂、御来光 »

銀座で飲む日々

0507061
 会社帰りに銀座アネッロで飲む。
 晴海通り沿い、銀座から歌舞伎座をすぎて、銀座と築地の間くらいにあるお店。ビルの2階にあり、そのビルをはいると店までの階段がおしゃれな照明と共におでむかえしてくれる。店内もおしゃれ、テーブル席はゆったりとしたソファーがあり、壁にかかった大画面から映画がながれている。

 以前、深夜に来たことがあるが、銀座で遅くまであいてる店はなかなかないだけにかなり重宝。今回もとりあえず、飲み重視。ウォッカ、ブランデー、ワイン等々ある、さすがに焼酎は置いてないらしい。ビールとカナディアンクラブのロックをいただく。

 公式ページをみると時間毎に食事のメニューが違うよう。次にくるならランチかな、銀座の昼下がりに喧騒を離れておしゃれにランチもいいかもしれない。

銀座アネッロ

|

« 週刊日本の伝説を旅する | トップページ | 富士山、初登頂、御来光 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

先日も東京に行ったのですが、また天王洲止まりでした。
また次に行く機会があれば、東京を散策したいと思います。
隠れた名店っぽい雰囲気みたいですが、ランチよさそうですね!

投稿: かえ | 2005/07/07 23:07

天王洲あたりじゃあまりみるとこないかもね。
せっかく東京にきたらいろいろ見てまわると面白いよ~。

投稿: dktalk | 2005/07/10 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/4862169

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で飲む日々:

« 週刊日本の伝説を旅する | トップページ | 富士山、初登頂、御来光 »