« 今日は初くんち | トップページ | スープカレー、東京タワー、ラ チッタデッラ »

丸の内で飲む日々

 仕事の飲みで『鳥どり』にて飲み。

 丸の内センタービル内にある串焼きと鳥料理が自慢の店『鳥どり』。たぶん、いい店。

 今日は、初接待を受けるということで、ややテンションも上昇。でも、なぜか突然舞い込んだ仕事のおかげで会社を出れたのは21時過ぎ....。あぁ、初接待が....。連絡するとまだやってるということだったので急いで店に行ってみた。
 開始から3時間後、すでに出来上がった皆様。もう、接待という雰囲気じゃない。ちょっぴり壊れた先輩に進められて10分ほどで出てきたピッチャーを空けると後はわけもわからぬまま焼酎を飲んで飲んで、1時間後にはもうかなりの酩酊。こんなの接待じゃねぇよ....。
 美味しい酒が飲みたい。

教訓
・遅れるくらいならあきらめろ
・飲み方を考えよう

以上

鳥どり
鳥どり(ぐるナビ)

|

« 今日は初くんち | トップページ | スープカレー、東京タワー、ラ チッタデッラ »

「酒」カテゴリの記事

コメント

大丈夫でしたかー??
dkさんがいい餌食になったわけですね(笑)
私焼酎飲むとワル酔いするんです。
こないだはシソ焼酎でやられました~。

投稿: かえ | 2005/10/16 23:26

接待!
ステキな響きです~。

お客さんにお寿司に連れてってもらったことはあるけど。。勝どきでw

そろそろ寒くなってきて、鍋と日本酒とかいいですね~^^

投稿: ブーフーウー | 2005/10/16 23:26

>かえさん
とりあえず、生きてました。
ただ酒飲めて良かったけど、あれは接待じゃない。新手のサークル飲みだよ~...。

シソ焼酎=鍛高譚?
あれはさっぱりして美味いね。思わず飲みすぎてへべれけになります。

>ブーフーウーさん
なに!お寿司!!
いいなぁ、そっちのほうがなんかリッチでうらやましい。

投稿: dktalk | 2005/10/17 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/6430915

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内で飲む日々:

« 今日は初くんち | トップページ | スープカレー、東京タワー、ラ チッタデッラ »