« 新富町で飲む日々 | トップページ | 中町が180年祭 »

月島で飲む日々

 今日は土曜日だけど出勤だったので、仕事を終わりに会社の仲間たちと月島へ。最近、月島で飲むときはもんじゃ以外が多い。もんじゃで有名だけど、魚が美味しい店が多いことに気付いた。
 ということで、今日はジンギスカンの店に行く。あれ?魚は....?

 月島駅をでてちょっと歩くとあるジンギスカンの店『シャマニ』へ。昨今のジンギスカンブームにのってできた新しいお店。
 ジンギスカンというと、小学生の頃に北海道に行って食べて以来なのでほぼ始めて。で、食べてみると炒め物っぽい焼肉?な感じ。でも、肉がしつこくなくて、焼肉よりもヘルシーです。最後に頼んだ塩ホルモンがビールには一番あってたけどね....。せっかくなので店にきたら羊しばりで食べましょう。


シャマニ
シャマニ(グルメウォーカー)

|

« 新富町で飲む日々 | トップページ | 中町が180年祭 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/6538476

この記事へのトラックバック一覧です: 月島で飲む日々:

« 新富町で飲む日々 | トップページ | 中町が180年祭 »