« 中町が180年祭 | トップページ | 空中庭園、鍵がない »

酒バトン

 『酒バトン』いただきました。

【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
キリン淡麗が10数本、ビールがよいのに....
冷蔵庫だけでいいんですよね。


【2】好きな銘柄は?
ビールはエビスがよい。やっぱニガさが美味さ!
焼酎は芋がいい、黒霧島が定番!
泡盛は菊の露が美味い!
ウォッカはズブロッカ、味がある!

その他はこだわらず


【3】最近最後に飲んだ店は?
『祭ばやし』、この日は3件目で打ち止め


【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
お店に行けば大体この順番
とりあえず、ビール(エビスかラガーがあれば最高)
そして、芋焼酎(黒霧島とかクセが強いやつをロックで)
そして、泡盛(菊の露、春雨、とかをロックで)
2件目でズブロッカ(もちろんストレートで)
チェイサーにビール(銘柄はなんでもよし!)

意外とまともな飲み方してる?よねぇ


【5】ジョッキを渡す5人
ん~、とりあえず
酔うとちびっこになる → erio
酔うとおっさんになる → tammy

まわせれるのは君たちしかいない!

|

« 中町が180年祭 | トップページ | 空中庭園、鍵がない »

「バトン」カテゴリの記事

「酒」カテゴリの記事

コメント

こっちにはまわせないの??
福岡だけど。。(^^;

投稿: kazu | 2005/10/25 08:25

>kazu
じゃ、3人目
酔わなくてもおっさん → kazu

酒そんなに飲んでたっけ?その前にブログ作ろう!

投稿: dktalk | 2005/10/25 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/6553653

この記事へのトラックバック一覧です: 酒バトン:

« 中町が180年祭 | トップページ | 空中庭園、鍵がない »