« 今年ン唐津くんち! | トップページ | 健康診断、2.0、ボジョレー »

新橋で飲む日々

 仕事帰りに新橋駅のすぐ近くにある沖縄料理の店『だいやもんどへっど』で飲む。

 新橋駅銀座口から銀座方面に徒歩数分。ビルの2階に位置する沖縄料理店。
 ちょっとオトナの雰囲気をかもし出す店内。カウンターはなく、ベンチで向かい合わせのテーブル席でゆっくりと飲める。沖縄料理店ということで、ゴーヤチャンプル、海ぶどう、ミミガーなどなどあり、ビールによくあう。
 この店は焼酎と泡盛の品揃えがハンパじゃない。その数数十種類!いろいろ飲んで好みのお酒を探してみるのもいいかも
 2杯目に飲んだ泡盛がおいしかったけど銘柄忘れた....、また行こうかな~


沖縄和風創作 だいやもんどへっど(ぐるナビ)

|

« 今年ン唐津くんち! | トップページ | 健康診断、2.0、ボジョレー »

「酒」カテゴリの記事

コメント

相変わらず飲んでるね。
私は、横浜に戻ってきて、
とりあえずビールを補充した。
家で風呂あがりにでもこっそり飲~もおっと!

投稿: erio | 2005/11/11 16:13

>erio
まぁまぁ普通に飲みまくり
そっちもさっそく家飲みかい
つぶれんごてね~、

投稿: dktalk | 2005/11/12 01:43

新橋は結構安いのかなぁ。。まぁ、天神で飲むよりも高いと思うが。。。
次回東京へ行く際には参考にさせてもらいますです。。

投稿: kazu | 2005/11/15 08:26

>kazu
天神のほうがもちろん安くて美味い!
美味い魚が食べたいよ~
でも、店が豊富。まぁ、参考にしてください

投稿: dktalk | 2005/11/15 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/7032166

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋で飲む日々:

« 今年ン唐津くんち! | トップページ | 健康診断、2.0、ボジョレー »