« 唐津くんち終了、そして来年へ | トップページ | ギョロッケで一息 »

駅前にカフェができてました

0511051
 唐津駅の駅前におしゃれなカフェができてました。
 2日に唐津駅に降り立ったもののヤマで頭が一杯で気づかず。くんちの空気も覚めやらぬ5日に唐津をぶらぶらしていて目に止まりました。
 『Blue Cafe』という名のお店。1階はブティックでテラスのような1階から階段を上がると明るくて清潔感あふれるカフェの中へ。飲み会の前ということで、軽くエビスの瓶ビールをつつく。
 そういえば、駅前ってパッとみで喫茶店が見あたらない。アーケードまで行けば数件ということろ、時間をつぶせる観光客の憩いの場としては持って来いかも。それに、このカフェができてちょっと駅前が明るくなった感じがする。

 観光、帰郷の祭は是非どうぞ

|

« 唐津くんち終了、そして来年へ | トップページ | ギョロッケで一息 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/6937603

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前にカフェができてました:

« 唐津くんち終了、そして来年へ | トップページ | ギョロッケで一息 »