« 唐津くんち、お旅所神幸 | トップページ | 駅前にカフェができてました »

唐津くんち終了、そして来年へ

 2日から始まった唐津くんちも昨日の町廻りでフィナーレとなりました。待ち遠しかった三日間はあっという間でした。幸い天気にも恵まれ、暑いくらいの秋晴れの三日間でした。前日まで天気予報が絶望的だっただけに、心待ちにしている唐津っ子の想いが天に伝わったんだと思います。
 今年もよかくんちでした。今年のくんちが終わるとともに来年に向けてのくんちが始まります。また来年も頑張りましょう!えんや!

|

« 唐津くんち、お旅所神幸 | トップページ | 駅前にカフェができてました »

「祭り・フェスティバル」カテゴリの記事

コメント

いや~お疲れ様でした。
今度はくんちの時以外でも里帰りされる機会があられましたら一緒に遊びましょう。
濃いヤマキチ共が一緒に待っておりますよ♪

投稿: おじゃが | 2005/11/05 22:11

くんち、晴れたそうで良かったですな。
来年は、帰国して是非、見たいね。

投稿: いもしゅ | 2005/11/06 01:23

>おじゃがさん
お疲れ様でした。今年は一段と濃いくんちになりました。そうですね、里帰りの際には是非誘ってください。

>いもしゅ
うん、晴れてよかった。今はネットでもストリーミングでライブ放送があってるので海外でも観れるよ。でも、やっぱいネットじゃなくて目の前で観るとが一番ばいね~。

投稿: dktalk | 2005/11/06 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/6905681

この記事へのトラックバック一覧です: 唐津くんち終了、そして来年へ:

« 唐津くんち、お旅所神幸 | トップページ | 駅前にカフェができてました »