« 健康診断、2.0、ボジョレー | トップページ | 東京再発見! »

大手町と銀座で飲む日々

 会社帰りにちょっと一杯。

 会社からすぐ近くのアーバンネット大手町ビルにある『GRAND CENTRAL』なるカフェレストランへ。夜はちょっとしたダーツバー感覚で気軽に飲める。メニューはパスタやピザ、ドリンクはビールが豊富。ちょっと一杯のつもりで軽く飲みたいときはもってこい。

 とりあえず、後輩とさしで飲む。いろいろとストレスが溜まることがあるらしいので、話を聞いてガス抜きさせる。飲んで話して楽になってくれればオールOKです。

 この場は適度に切り上げて、自分のガス抜きのため銀座へ。
 高架近くのコリドー通りを歩きながら目に付いた中華の店に入る。

 『チャイニーズダイニング モモ』は、おしゃれで本格的な中華の店。窓際にあるカップルシートが特徴。前菜からスープから摘みつつ、名物の点心・やや大ぶりの小籠包を食べる。肉まんのような大きさの小籠包の中には肉汁がたっぷり、ジューシーで美味い。
 デートの時にしっぽりと飲むのにここを使うのもいい。

チャイニーズダイニング モモ(ぐるナビ)

|

« 健康診断、2.0、ボジョレー | トップページ | 東京再発見! »

「酒」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

『チャイニーズダイニング モモ』

雰囲気いいですよね。

ほんと、カップルにお勧めです♪

私もよく足を運びます。

投稿: kAOちゃん | 2005/12/04 01:27

>kAOちゃん
書き込みありがとうございます
モモはカップルにオススメですね。雰囲気いいし、席のつくりがにくい。

こんど、料理をじっくり堪能したいです。

投稿: dktalk | 2005/12/04 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/7233058

この記事へのトラックバック一覧です: 大手町と銀座で飲む日々:

« 健康診断、2.0、ボジョレー | トップページ | 東京再発見! »