« 門前仲町で飲む日々 2日目 | トップページ | 大手町で飲む日々 4日目 »

銀座で飲む日々 3日目

 忘年会のため、銀座の『遊邑楽座』へ。

 職場の忘年会、でもトラブル発生でかなり遅刻してしまった。
 内装がすごく雅で豪華。あいにく大部屋しかみてないのでなんとも言えないが少人数部屋もかなり雰囲気はよさそう。デートとかコンパとかいい感じに楽しめるんじゃないでしょうか。料理食ってないからなんとも言えない。機会があったら来よう。
 ちなみに瓶ビールは一番絞りでした。

遊邑楽座 銀座店(ぐるナビ)

|

« 門前仲町で飲む日々 2日目 | トップページ | 大手町で飲む日々 4日目 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

お誘いをお待ちしております☆☆

ワタシは、またもや笹塚の焼き鳥・花に行ってきました。ここの鳥も美味しいですよ。焼き鳥と、水炊きでおなかいっぱい。
珍しく、焼酎を黒じょかで、お湯割でいただきました。これもまた、美味!!

投稿: かおりん | 2005/12/16 23:54

 水炊き、いいねぇ。やはり、この時期は鍋にかぎります。天神あたりでモツ鍋食べたいなぁ。

 黒じょか、いいね。酒飲むときは雰囲気も大事です。うちに一個欲しい。

投稿: dktalk | 2005/12/17 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/7648898

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で飲む日々 3日目:

« 門前仲町で飲む日々 2日目 | トップページ | 大手町で飲む日々 4日目 »