« 新宿で飲む日々 | トップページ | 酔い覚めの日曜日 »

新宿で飲む日々 ~強化月間突入

 もうすっかり年の瀬。これからありえない頻度の飲みが始まる。がんばれ、オレの肝臓。

 そして、今日は同期の送別会のため、新宿の『焼酎ダイニング うまか房』へ。
 焼酎ダイニングの言葉どおり、飲み放題コースながら焼酎のラインナップはなかなかのもの。米、麦、芋だけではなく、しそ、栗、黒糖などなど揃っている。飲み放題でこれは嬉しい。ただ、飲み切り放題(グラス交換)なんだね。とはいいつつ、お店の忙しさにあぐらを書いて、飲み切らずにいただきました。

 他にもいろんな焼酎が一杯500円で飲めるという焼酎好きかこれから焼酎を試してみたい人にはいいお店かもしれない。

焼酎ダイニング うまか房
焼酎ダイニング うまか房(ぐるナビ)

|

« 新宿で飲む日々 | トップページ | 酔い覚めの日曜日 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/7576724

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿で飲む日々 ~強化月間突入:

« 新宿で飲む日々 | トップページ | 酔い覚めの日曜日 »