« 月島で飲む日々 | トップページ | 神社、皇居、散歩 »

大手町で飲む日々

 会社帰りに大手町でちょっと寄り道。

 東京サンケイビル地下1Fにある『TOWNCRYER』で飲む。
 欧風な装飾がほどこされた店内は、バーと居酒屋の中間的な空間。一部、立ち飲みで飲んでる人もいる。客層は外国人が多い。

 メニューは、欧風でヨーロッパ各国のビールと洋風おつまみが揃っている。日本代表はアサヒのスーパードライ、他のビールは忘れた。今日は、ギネスを頼む。ちょっと泡が少なめなのがたまに傷。でも、久々のギネスは美味い。つまみにタンドリーチキンを頼む。他にもビールとよくあう食事が揃っている。

 他にもウィスキーやカクテルがあるけど、やっぱりビールが美味い。ビール好きには結構オススメな店です。

British Pub TOWNCRYER/タウンクライヤー
メトロスクエア

|

« 月島で飲む日々 | トップページ | 神社、皇居、散歩 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/7775495

この記事へのトラックバック一覧です: 大手町で飲む日々:

« 月島で飲む日々 | トップページ | 神社、皇居、散歩 »