« 名古屋城、味噌煮込みうどん、熱田神宮 | トップページ | スナイダーズって »

銀座で飲む日々 『銀座かちゃーしー』

 銀座にある沖縄料理の店『かちゃーしー』で飲む。

 仕事でちょっと遅れて到着したのは21時過ぎ、店内ではすでに三線の音色とおかあさんの歌声が響く。ここは、店員さんによるライブを聞きながらお酒を楽しめる店。とりあえず、オリオンビールを頼んで、ゴーヤをつまむ。

 いつものように菊の露を頼んで、ほろ酔いに。そのほろ酔いでいい感じになったところで、おとうさんの三線とおかあさんの歌声がとても心地いい。これだけ一体感があって楽しめる店も珍しい。美味しいお酒と楽しい雰囲気がよい店の条件ですね。

 また、今度行こう。

銀座 かちゃーしー(WalkerPlus)

|

« 名古屋城、味噌煮込みうどん、熱田神宮 | トップページ | スナイダーズって »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/8806044

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で飲む日々 『銀座かちゃーしー』:

« 名古屋城、味噌煮込みうどん、熱田神宮 | トップページ | スナイダーズって »