« 神楽坂で飲む日々 『MASU MASU』 | トップページ | 新宿でちょっとランチ 『ASIAN DINING 汎』 »

銀座で飲む日々 『PRIVATE DINING 点(TOMORU)』

 会社帰りに銀座のコリドー街へ。『点(TOMORU)』というダイニングバーで飲む。

 店内はおしゃれな雰囲気、団体席もあるようだけど、カップルシートも充実している。ムードは上々な雰囲気だけにデートにもコンパにも使えば株が上がりそう。

 アルコール類は特に梅酒が充実している。梅酒が特に好きな方にはオススメ。焼酎・泡盛も選び抜かれたラインナップが並ぶ。今日はとりあえずビールと春雨カリーをロックで飲む。

 料理は創作が多い。オススメは何か忘れたけど頼んだ『イベリコ豚のトンテキ』がわさびがきいてて美味かった。あと、『車海老のチリソース』もよし。酒によくあいます。

 しめは『海苔とシジミのお茶漬け』で、お椀に入ったおにぎりにお茶をかけて崩しながらさらりといただく。シジミの風味が絶妙です。
 ちなみに女性好みのデザートなどもある。

 値段はちょっと高めだけど、雰囲気のいいお店です。

PRIVATE DINING 点(TOMORU)銀座店(ぐるナビ)

|

« 神楽坂で飲む日々 『MASU MASU』 | トップページ | 新宿でちょっとランチ 『ASIAN DINING 汎』 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/9020463

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で飲む日々 『PRIVATE DINING 点(TOMORU)』:

« 神楽坂で飲む日々 『MASU MASU』 | トップページ | 新宿でちょっとランチ 『ASIAN DINING 汎』 »