« プライスレスな日々は訪れるのか | トップページ | 黄金週間はじまりました »

月島で飲む日々 『もつ焼 串虎』

 会社帰りに月島でちょっと一杯のつもりで飲む。

 月島駅近くにある『もつ焼 串虎』へ。月島といえばもんじゃストリートですが、ここはそんなストリートからちょっと離れたところにある居酒屋。のれん代わりのすだれをくぐるとカウンタとテーブルが数席というちょっとしたお店。
 美味しいもつ焼とうまい酒を堪能できるよい飲み屋です。いろんなもつの串焼きがあって、酒の肴にぴったりなサイドメニューも盛りだくさん。大勢ではいけないけど、会社帰りにちょっと寄って飲みたいとこです。

|

« プライスレスな日々は訪れるのか | トップページ | 黄金週間はじまりました »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/9774092

この記事へのトラックバック一覧です: 月島で飲む日々 『もつ焼 串虎』:

« プライスレスな日々は訪れるのか | トップページ | 黄金週間はじまりました »