« PHOTO IS 『日常』、写真展、私の写真 | トップページ | 新宿で飲む日々 『昭和の居酒屋 銀座カンカン』 »

新宿で飲む日々 『鶏じゃあ 本丸』

0607041
 月に一度の地元飲み。新宿にある『鶏じゃあ 本丸』で飲む。

 鶏じゃあだけに鶏料理の店かとおもいきや、いたって普通の居酒屋さんでした。ちょっと普通より、鶏料理が多めかな?目玉は飛騨高山の名物料理である鶏ちゃん焼き(けいちゃん)。ジンギスカンな鉄板の上にキッチンペーパーをしいて、豪快に食べる炒めものといった感じです。これはこれで美味い。
 割と焼酎も揃っていて一通り飲める店。場所もちょうどよいし、気軽に使えていいかもしれない。


鶏じゃあ 本丸(ぐるナビ)

|

« PHOTO IS 『日常』、写真展、私の写真 | トップページ | 新宿で飲む日々 『昭和の居酒屋 銀座カンカン』 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/10810095

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿で飲む日々 『鶏じゃあ 本丸』 :

« PHOTO IS 『日常』、写真展、私の写真 | トップページ | 新宿で飲む日々 『昭和の居酒屋 銀座カンカン』 »