« 恵比寿で飲む日々 『沖縄'n』 | トップページ | PHOTO IS 『日常』、写真展、私の写真 »

銀座でちょっとランチ 『キムカツ 銀座店』

0607021
 休みの日は銀座で買い物がてらぶらぶらと歩く。
 お昼に、とんかつの有名店である『キムカツ』へ行ってみた。

 キムカツのねぎを食べる。一口食べると普通のとんかつとは違う噛みごたえ。柔らかくて、肉汁があふれるほどのジューシーさがある。カツの断面を見ると何層にも重ねられた肉がある。まるで、ミスター味っこに出てきそうな一工夫も二工夫もあるとんかつです。そして、ねぎ味はそのやわらか食感にちょっとだけねぎのしゃきっとした歯ごたえがあります。というか、これはとんかつなんだろうか?

 数量限定のキムカツサンドが非常に気になりました。むしろそっちが食べたかった。


キムカツ

|

« 恵比寿で飲む日々 『沖縄'n』 | トップページ | PHOTO IS 『日常』、写真展、私の写真 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/10769842

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でちょっとランチ 『キムカツ 銀座店』:

« 恵比寿で飲む日々 『沖縄'n』 | トップページ | PHOTO IS 『日常』、写真展、私の写真 »