« 門前仲町で飲む日々 『ちゅらさん家 門前仲町店』 | トップページ | 朝から停電、そのとき首都機能は? »

新宿で飲む日々 『Standing Bar S』

0608101
 月に一度の唐津飲み。
 一次会を終えて、ふらふらと新宿をさまよいながら次の店を探す。

 靖国通り沿いで、歌舞伎町の向かいにあるなにやら白い建物。さらに白いだけじゃなくて、レゴで作られたような概観がひときわ目立つ。入ろうかどうか迷っているところに外に貼ってあった一杯目100円につられてとりあえず中へ。
 店内はオーソドックスなバー、もしくはおしゃれな立ち飲み屋といった感じ。立ち飲み屋といいつつ、ちゃんと腰を引っ掛けるところがあるので楽に飲めます。この日は一次会でたらふく食べてたので飲むばかり、ビールと焼酎をいただきました。寄ったついでにカウンターにいたお兄さんにいろいろと話してましたが、そんな気軽な話を楽しめるのもいいかも。
 気軽に立ち寄れて、楽しく飲めるいいバーです。

Standing Bar S
Standing Bar S(ホットペッパー.jp)

|

« 門前仲町で飲む日々 『ちゅらさん家 門前仲町店』 | トップページ | 朝から停電、そのとき首都機能は? »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/11422285

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿で飲む日々 『Standing Bar S』:

« 門前仲町で飲む日々 『ちゅらさん家 門前仲町店』 | トップページ | 朝から停電、そのとき首都機能は? »