« 有楽町で飲む日々 『バーデンバーデン』 | トップページ | 台風の影響で飛行機欠航す....。 »

新宿で飲む日々 『黒豚と焼酎の店 すきずき』

0609071
 月に一度の地元飲み。新宿にある『黒豚と焼酎の店 すきずき』で飲む。

 黒豚を使った料理が自慢の店。メインはしゃぶしゃぶ。今日もコースを頼まず単品を注文した。
 せっかくのしゃぶしゃぶの店なので、六白黒豚しゃぶしゃぶを頼んでみる。1人前だけ頼んでみたけど、結構なボリューム、特性のポン酢のようなたれをつけて食べる。なかなか美味い。
 他に、豚ナンコツのから揚げを食べる。ちょっとだけ大きめサイズだけどコリコリして美味しい。しゃぶしゃぶよりもこっちが美味い。

 お手頃な価格で黒豚としゃぶしゃぶが楽しめる良店です。

黒豚と焼酎の店 すきずき(ぐるナビ)

|

« 有楽町で飲む日々 『バーデンバーデン』 | トップページ | 台風の影響で飛行機欠航す....。 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/11819811

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿で飲む日々 『黒豚と焼酎の店 すきずき』:

« 有楽町で飲む日々 『バーデンバーデン』 | トップページ | 台風の影響で飛行機欠航す....。 »