« 台風の影響で飛行機欠航す....。 | トップページ | Googleカレンダーを使って、唐津のイベント情報を »

新橋で飲む日々 『さっぽろ ジンギスカン 金の羊』

 新橋で軽く飲む。

 新橋駅からちょっとだけ離れた場所、知る人ぞ知るような粋な飲み屋街にあるジンギスカンの店『金の羊』。
 1Fは全席がカウンター。カウンターに座ると目の前には七輪があり、そこに鍋をかけて、肉をつつきながらビールを飲める。ちょっと飲みにきましたという人には嬉しい店構え。
 メニューは、肉と野菜というこだわりの品揃え(もちろん、一品ものもちょっとあります)。ジンギスカンで飲みにきたんだから、つまみはいちいち選ぶ必要なしだ!でも、白ごはんがメニューになかったのがちょっと残念。(注文すればあるかも?)

 美味いジンギスカンをビール片手に食べたいときはここがオススメです。

さっぽろ ジンギスカン 金の羊(ぐるナビ)

|

« 台風の影響で飛行機欠航す....。 | トップページ | Googleカレンダーを使って、唐津のイベント情報を »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/11981408

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋で飲む日々 『さっぽろ ジンギスカン 金の羊』:

« 台風の影響で飛行機欠航す....。 | トップページ | Googleカレンダーを使って、唐津のイベント情報を »