« 月島でちょっともんじゃ 『おしお 和店』 | トップページ | もうすぐ唐津くんちです »

銀座でちょっと鍋 『博多もつ鍋 黒田』

0610222
 月島でお昼を食べた後はぶらぶらしながら銀座へ。
 もう寒さがしみる鍋の季節ということで、もつ鍋の店『博多もつ鍋 黒田』へ行く。

 数寄屋橋交差点のかどのビルにあるもつ鍋屋。窓際からは銀座を一望できていい。みんなで行くのもいいし、カップルで行くのもいいとこかも。

 東京のもつ鍋は味が豊富、この店もみそ、しょうゆ、しお、チゲとある。今回はあっさり塩味をいただく。サイドメニューは酢もつ。これとビールがあれば満足。ちなみに他にも居酒屋メニューは豊富にある。ラストに麺を入れてしめ。ちゃんぽん麺じゃないところはちょっと残念でした。

博多もつ鍋 黒田 銀座本店(ぐるナビ)

|

« 月島でちょっともんじゃ 『おしお 和店』 | トップページ | もうすぐ唐津くんちです »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/12400290

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でちょっと鍋 『博多もつ鍋 黒田』:

« 月島でちょっともんじゃ 『おしお 和店』 | トップページ | もうすぐ唐津くんちです »