« おでんを喰らう | トップページ | 銀座でちょっと鍋 『博多もつ鍋 黒田』 »

月島でちょっともんじゃ 『おしお 和店』

0610221
 一夜明けて、まどろみとともに外出。このメンツで東京に集まるとなぜかお昼はもんじゃになる。一路、月島へ。

 日曜のお昼は観光客が集まるもんじゃストリート。ストリートの中央辺りにある『おしお 和(なごみ)店』に入る。昼前に入店、12時をすぎるとあっという間に満員に、人気店のようです。
 明太もちチーズもんじゃとあさり長ねぎもんじゃを食べる。火が弱いのか、ここのもんじゃがそうなのか、ちょっとゆるめのもんじゃでした。味はしっかり。
 (でも、もんじゃの店ごとの味でいまいち違いがわからなかったりして....)

もんじゃ おしお 和店(ぐるナビ)

|

« おでんを喰らう | トップページ | 銀座でちょっと鍋 『博多もつ鍋 黒田』 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/12400275

この記事へのトラックバック一覧です: 月島でちょっともんじゃ 『おしお 和店』:

« おでんを喰らう | トップページ | 銀座でちょっと鍋 『博多もつ鍋 黒田』 »