« Youtube使い方メモ | トップページ | 10月になりました »

『ウソつき』と言われたい

 ネットサーフィンほどかっこよくなく、いろいろとWeb上をザッピングする日々。
 最近は、ウィキペディアで過去の関心事を探しては思い出を振り返り悦に浸ってみたりしている。(なんでもかんでも掲載されててホントすごいです。)

 自分でもどんなタイミングが忘れたけどなぜか「トリビアの泉」を読んでいた。深夜時代はよく見ていたもののゴールデンになってからはさっぱりな番組。いまでは新しいコーナーがいくつもあるとウィキペディアには書いてある。そのコーナーのひとつに「ガセビアの沼」がある。いつも送られてくるトリビアの中にあるガセ(思い込み)情報をガセビアとして紹介し、間違いを正すというもの。このコーナーではガセビアとは関係なしに緒川たまきが数々のシチュエーションで『ウソつき』というミニミニドラマがある。

 というわけで、その『ウソつき』を集めたものがこれ↓

 いい。なんかいい。
 なんと軽蔑されようがいいものはいい。

 他にもいいと思ってる方がいるようです。みんな、たのみこめ!
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49217

|

« Youtube使い方メモ | トップページ | 10月になりました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/12133025

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウソつき』と言われたい:

« Youtube使い方メモ | トップページ | 10月になりました »