« 今年ン唐津くんち!:唐津くんち2006 | トップページ | 新橋で飲む日々 『横浜天下鳥 新橋烏森口店』 »

くんちの写真:唐津くんち2006

 今年のくんちで撮った画像でアルバムを作ってみました。
 今年だから特に撮ったところは....特にありません。でも今年の目玉だった上杉謙信の兜は出番が大目です。
 昨年は買ったばかりのデジカメでしたが、1年かかって使い方を覚えて今年は昨年よりもちょっとは良く撮れてると思います。(ただ、綱についているので毎年アングルが同じ....。)

唐津くんち2006


 ついでに雑感を一つ。

 今年は、曳込みを待つ間に、草履の鼻緒が切れてしまいました。草履を探したものの代用品がなく足袋のままで曳込みをやることになりました。周りでは曳込みのときに草履を脱いで曳く方がいますが、家々を周るのがくんちなので砂があがらないように私は曳いています。3日にあがった家で砂があがっていたらすいません。
 ちなみに、4日にあがった家で砂があがっとるよとちょっと怒られました。....それは塩です。そいはしょんなかって!

|

« 今年ン唐津くんち!:唐津くんち2006 | トップページ | 新橋で飲む日々 『横浜天下鳥 新橋烏森口店』 »

「祭り・フェスティバル」カテゴリの記事

コメント

アルバム見たよ~
今にも動き出しそうな写真たちだね!

投稿: さーにょ | 2006/11/08 19:33

>さ~にょ
今年のくんちも良かったよ
来年は唐津に来んね~

投稿: dktalk | 2006/11/10 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/12599083

この記事へのトラックバック一覧です: くんちの写真:唐津くんち2006:

« 今年ン唐津くんち!:唐津くんち2006 | トップページ | 新橋で飲む日々 『横浜天下鳥 新橋烏森口店』 »