« 『NHK番組公開ライブラリー』に行ってきました | トップページ | 帰省して »

大名で飲む日々 『イソラ』

200612291
 年末年始の帰省。福岡の大名にて大学時代の後輩と飲む。

 大名にあるダイニングバー『ISORA(イソラ)』にて飲む。
 リゾート地をイメージした大人の空間でイタリアンを味わうことができる。テーブル席あり、カウンターあり、奥にはソファー席がありゆったりとできる。値段はちょっと高め。少人数やデートに最適な場所。

 ワインをボトルでキープしつつ、パスタやピザなどをいただく。オシャレな器に盛られて見る楽しさも演出してくれた。

 ただ、残念ながらメニューの半分ほどが品切れ?ただでさえちょっとしかないメニューなのにだったら書くなよと思わず突っ込まずにはいられない。

ISORA(ホットペッパー)

|

« 『NHK番組公開ライブラリー』に行ってきました | トップページ | 帰省して »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/13262178

この記事へのトラックバック一覧です: 大名で飲む日々 『イソラ』:

« 『NHK番組公開ライブラリー』に行ってきました | トップページ | 帰省して »