« 新宿で飲む日々 『しゃ菜り』 | トップページ | 今月読んだ本with今年からのツン読(いのさん) »

新宿で飲む日々 『不思議ダイニング 洞きあ』

 一次会、二次会を終わって、駅へ向かう人ごみを逆流しながら歌舞伎町方面へ向かう。
 靖国通りへ面したビルにある『洞きあ』という店に行く。

 洞窟をイメージした店、入り口は洞窟っぽいけど店内は明るい。
 個室っぽい二人がけテーブルなどもあり、カップルで飲んだりするのにちょうどよいところかも。

 3件目ということで、特に食べる必要もなかったけど、トルコ料理の店らしいので、なにかしら頼んでみた(名前忘れた...)。なすとトマトをチーズであえて焼いたもの。どこかしらトルコっぽくて美味しかった。
 飲み物もこだわりのメニューがいろいろとあってようだけど、とりあえず焼酎を飲んだ。
 チリワインとか、トルコビールとかあり、今度行ったら飲んでみよう。


不思議ダイニング 洞きあ(ぐるナビ)

|

« 新宿で飲む日々 『しゃ菜り』 | トップページ | 今月読んだ本with今年からのツン読(いのさん) »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/14589531

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿で飲む日々 『不思議ダイニング 洞きあ』:

« 新宿で飲む日々 『しゃ菜り』 | トップページ | 今月読んだ本with今年からのツン読(いのさん) »