« 月島、町並み、高層マンション | トップページ | 門前仲町で飲む日々 『D-Spec』 »

新宿で飲む日々 『世界の山ちゃん 西武新宿店』

0706093
 新宿にて飲み。『世界の山ちゃん』にて手羽先を食べる。

 今回は、歌舞伎町近くにある西武新宿店へ行ってみる。店を入ると待っているお客さんがいっぱい。かなりの繁盛っぷり、予約しといてよかった。

 やっぱり、手羽先を食べる。ピリリと美味い。なんでも、名古屋人に言わせるとちょっと辛すぎるかもとか....。確かに思わずビールが進みすぎるほどのピリ辛さ。でも、手は止まらず、山のようにでてきた手羽先もあっという間になくなります。

 手羽先のほかにも、居酒屋メニューがそろい踏み、相変わらずリーズナブルさに感激します。


世界の山ちゃん
世界の山ちゃん(ぐるナビ)

|

« 月島、町並み、高層マンション | トップページ | 門前仲町で飲む日々 『D-Spec』 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/15390607

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿で飲む日々 『世界の山ちゃん 西武新宿店』:

« 月島、町並み、高層マンション | トップページ | 門前仲町で飲む日々 『D-Spec』 »