« くんちの写真:唐津くんち2007 | トップページ | からつバーガー関東上陸 »

門前仲町で飲む日々 『もっちゃん』

200711081
 会社帰りに飲みに行く。
 そろそろ鍋が食べたい季節なので、門前仲町のもつ鍋で店を探して『もっちゃん』に決めた。

 門前仲町の飲み屋街にあるもっちゃんは、ホルモンを楽しめるお店。鍋よりも焼肉がメインで、七輪を囲みながら焼肉を食べるのもいい。肉も種類が豊富なよう、店内の張り紙に書かれていたあばらステーキが気になった。

 でも、今日はもつ鍋を食べる。
 もつ、キャベツ、ニラというシンプルな構成、あっさりとしたしょうゆ味で美味い。
 追加で野菜や肉が頼めるのも嬉しい。ちゃんぽん麺もある(食べなかったけど)。やっぱり、もつ鍋の〆はちゃんぽん麺がないとね。

 次回は、がっつりと焼肉を食べに来たいそんな店でした。

もっちゃん 門前仲町店(ぐるナビ)

|

« くんちの写真:唐津くんち2007 | トップページ | からつバーガー関東上陸 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/17059587

この記事へのトラックバック一覧です: 門前仲町で飲む日々 『もっちゃん』:

« くんちの写真:唐津くんち2007 | トップページ | からつバーガー関東上陸 »