« 月島で飲む日々 『だいやもんどへっど』 | トップページ | 疾走!駅伝大会 »

銀座で飲む日々 『銀座 漢城軒』

200711161
 会社のレクレーションで焼肉を食べに銀座の『漢城軒』へ行く。

 高級焼肉をリーズナブルに食べられるお店です(お金は払ってませんが....。)。
 まずはキムチで軽くビールを飲みつつ、牛タン、トントロ、カルビ、ハラミと続きます。ごはんとビールを片手に肉をつつくのもたまにはよいものです。

 さて、会社のレクということもあり、ある程度、肉を食べた後はそのままひたすすら飲み飲み飲みでした。後は何がでて、何を食べたのやら、でも美味しいお肉でした。

 終盤、じゃんけんに勝つと食べられる肉のおすしが出てきました。勝ったのか負けたのかわからんけど、どさくさまぎれに一つ、いただき。トロのようにしっとりとした味わいでした(たぶん)。


銀座 漢城軒(ぐるナビ)

|

« 月島で飲む日々 『だいやもんどへっど』 | トップページ | 疾走!駅伝大会 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/17112739

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で飲む日々 『銀座 漢城軒』:

« 月島で飲む日々 『だいやもんどへっど』 | トップページ | 疾走!駅伝大会 »