« 新宿で飲む日々 『もつ煮込み専門店 沼田』 | トップページ | 妙高高原でスノボ »

銀座で飲む日々 『つくね十番』

200801171
 会社のプロジェクトチーム一同が集まって、銀座にある『つくね十番』にて新年会をやった。

 『つくね十番』は東銀座にある最近できたばかりの居酒屋。
 屋号に書いてあるとおり、30種類ある『つくね』がメインのお店。軟骨つくねや月見つくねのような定番なつくねから、ハラペーニョつくねやゴルゴンゾーラつくねなどの変り種までいろいろと揃っている。個人的にはハラペーニョが美味かった、かなり辛いけど酒のつまみにちょうどよい。
 つくねの他のメニューでは、豆腐料理などいろいろあり、上品な品揃えの居酒屋です。


つくね十番(ぐるナビ)

|

« 新宿で飲む日々 『もつ煮込み専門店 沼田』 | トップページ | 妙高高原でスノボ »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/17821708

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で飲む日々 『つくね十番』:

« 新宿で飲む日々 『もつ煮込み専門店 沼田』 | トップページ | 妙高高原でスノボ »