« 門前仲町で飲む日々 『大衆酒場 門仲市場』 | トップページ | 久しぶりにいえなべ »

八重洲で飲む日々 『Big-Pig』

200802081
 東京駅八重洲口方面にある飲み屋街にて飲み。

 広島風お好み焼きの店、『Big-Pig』へ行ってきました。
 ビルの2階にある小さな店。カウンターとテーブル席あり、かなり小さいが4人が座れる座敷席もある。店員さんがみんな広島カープのキャップをかぶっているのも広島風。

 さて、メニューはぐるナビコースを選択。
 ねぎ焼きとかとんたま(オムレツ)とか、ボリュームがある一品ものが盛りだくさんででてくる。どれも美味いけど、サラダのようなあっさりしたものが欲しくなるところ。
 最後に、メインの広島風お好み焼きでしめ。これは文句なく美味い。

 飲み放題で食べ物のボリュームある割には安い。
 デザートにでてきた黒ゴマプリンもなかなかでした。


広島お好み焼き Big-Pig(ぐるナビ)

|

« 門前仲町で飲む日々 『大衆酒場 門仲市場』 | トップページ | 久しぶりにいえなべ »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/40058740

この記事へのトラックバック一覧です: 八重洲で飲む日々 『Big-Pig』:

« 門前仲町で飲む日々 『大衆酒場 門仲市場』 | トップページ | 久しぶりにいえなべ »