« 人のセックスを笑うな、陰日向に咲く | トップページ | 新宿で飲む日々 『呑者家 銅羅』 »

銀座で飲む日々 『NY Style Dining』

200802201
 会社の面々と飲み。銀座のコリドー街にある『NY Style Dining』へ行く。

 店名のとおり、ニューヨークにある日本風居酒屋をイメージしたつくり。おしゃれなダイニングバーだけど、テーブルに畳が使われていたり、壁にかかった写真が合気道だったり、ところどころに日本が見え隠れしている。グループ席もいくつかあるけど、デートなんかに使うとポイントアップしそう。

 食べ物は欧米的でコース料理風になっている。ビールはエビスとギネスが用意されている。なんかこだわりが見える。ハーフ&ハーフもあり、エビスはエビスの白と黒のハーフ、ギネスは、エーデルピルスというビールを使ってハーフにしてある。いづれもまろやかで苦味がきいてうまかった。

 グループで行って、個室を使いましたが、店員さんが呼んでもなかなか来なかったり、飲み物がでてくるのが遅かったりしたのがちょっと残念でした。

 次回は、デートにでも使いましょ。

NY Style Dining(ぐるナビ)


|

« 人のセックスを笑うな、陰日向に咲く | トップページ | 新宿で飲む日々 『呑者家 銅羅』 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

いいですね。雰囲気いいですね。
我々オヤジはただただ安くておいしい店を見つける日々ですが、最近私は同僚や部下ともに忙しくノミュニケーションがとれてないですね。もっぱら1人飲みですばい。
もっとも部下は誘っても、うてあいませんな。早く帰りたがります。
銀座には私の高校時代の同級生が安価で飲める店をしております。
会社の支店が新小岩になって出張の際も遠のいておりますが…。
覗いて見ていただければ幸甚です。

銀座7丁目 アドリア 03-3571-6750

投稿: まっちゃき | 2008/03/12 10:06

>まっちゃきさん
ノミニケーション大事だと思いますが、最近は時代にそぐわないようです。飲まない後輩も増えてきました。多様なライフスタイルからか、はたまたジェネレーションギャップなのか...。さびしい限りです。

銀座のバー、今度覗いてみます。

投稿: dktalk | 2008/03/14 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/40254226

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で飲む日々 『NY Style Dining』:

« 人のセックスを笑うな、陰日向に咲く | トップページ | 新宿で飲む日々 『呑者家 銅羅』 »