« 伯父がいた街へ | トップページ | 家なべできりたんぽ »

銀座で飲む日々 『茶良ら~SALALA~』

200803151

 銀座一丁目の桜通り沿いにある和食ダイニング『茶良ら~SALALA~』に行ってきました。
 店内は、間接照明をいかした小粋な空間、カウンターとテーブルあり、ロフトもあって、ロフトは貸切もできるらしい。

 さて、ここのとりあえずビールはエビス。和風の店と言えばやはりエビスはかかせない。他のビールにはギネスあり、エビスとギネスのハーフ&ハーフもあった。

 料理は京風。最初に頼んだ湯葉包おぼろ豆腐は、豆腐の風味が抜群によいです。もつ煮込みやサラダなどなど、定番なメニューもどこか上品な感じ。

 大人数よりかは少人数で行ってしっぽりと飲むのがよい感じ。値段はちょっと高め、財布の余裕があるときに行きましょう。

銀座 茶良ら~SALALA~(ぐるナビ)


|

« 伯父がいた街へ | トップページ | 家なべできりたんぽ »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/40515405

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で飲む日々 『茶良ら~SALALA~』:

« 伯父がいた街へ | トップページ | 家なべできりたんぽ »