« 4年に一度、浦安三社祭2008 vol.2 | トップページ | 池袋で飲む日々 『アントニオ猪木酒場』 »

銀座で飲む日々 『香港ダイニング 九龍』

200806161
 歓迎会のため、銀座にある『香港ダイニング 九龍(クーロン)』へ。

 本格的な中華料理が食べられるお店。銀座駅からも徒歩1分かからない場所にある。

 今日は、3時間の食べ放題飲み放題コース。
 食べ放題といってもビュッフェ形式ではなく、一品一品注文を受けて出来立てがでてくる。食べ放題のメニューは64品目あって、前菜から炒め物からスープ、麺、点心と一通りあるのは嬉しい。

 前菜では、くらげときゅうりやピータンなどをいただく。あとは、炒め物として、鶏肉とカシューナッツの炒めや回鍋肉などなどを手始めにいただく。ライスもあるので、飲みというより晩飯でした。お腹がみたされるまでいろんな品を頼みましたが、全部で30品目ほどを食べたところで満腹。

 お酒はビール、カクテルなどなんでもあり、もちろん紹興酒もあります。

 ぐるナビクーポンだとこれで4500円。リーズナブルな値段でかなり満足できます。


香港ダイニング 九龍 有楽町店(ぐるナビ)

|

« 4年に一度、浦安三社祭2008 vol.2 | トップページ | 池袋で飲む日々 『アントニオ猪木酒場』 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

福岡にもあって欲しいものです。。ってあるのかなぁ。。

投稿: kazu | 2008/06/24 12:54

香港(九龍)の食べ物は美味しかったですね。

会社のお付き合いで行かさせてもらいましたが、また行ってみたくなりました。

福岡からも便数増えて行きやすくなったし、安いツアーもありますし。

でも最近は上がっているんだろうな。原油高で。

でも3時間で4,500円はいいですね。ゆっくり食って飲めます。

投稿: まっちゃき | 2008/06/26 10:36

>kazu
福岡なら探せばいっぱいあるやろー。むしろ、福岡のほうがいい店はいっぱいよ。


>まっちゃきさん
おぉ、本場ですか?いいですね~。
私は海外経験もなく原油高とは無縁です。海外、一度は行ってみたいなぁ

このお店、銀座にしてはかなりリーズナブルでした。なんか困ったら駆け込み寺のごとく行けそうな店です。

投稿: dktalk | 2008/06/26 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/41612888

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で飲む日々 『香港ダイニング 九龍』:

« 4年に一度、浦安三社祭2008 vol.2 | トップページ | 池袋で飲む日々 『アントニオ猪木酒場』 »