« ちょっとした帰郷 | トップページ | 八重洲で飲む日々 『呑うてんき』 »

門前仲町で飲む日々 『日本再生酒場』

200809251
 最近、よく歩くようにしてます。半分健康のため、半分道楽のためです。
 よく歩くコースは会社から2、3駅分歩いて電車に乗るか、電車で2、3駅前に降りて歩くかです。そして、前者のコースだと、職場の大手町から門前仲町まで歩きます。歩いてほどよく運動した後は、門仲でちょっと一杯休憩して帰っています。

 今回は、ちょっと一杯で気軽に入れる立ち飲み屋『日本再生酒場』に来ました。
 日本再生酒場と言えば、新宿や丸の内でお世話になっている立ち飲み屋のチェーン店です。ここの店ではメニューのレバテキがお気に入り、よくビールとあいます。

 この日は店についたのが22時半頃。23時には閉店ということで、すでに料理が終わってました。しょうがないので今回はお通しとビール一杯だけで終わり。次回はもうちょっと早く来よう。

日本再生酒場 門前仲町店

|

« ちょっとした帰郷 | トップページ | 八重洲で飲む日々 『呑うてんき』 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/42626417

この記事へのトラックバック一覧です: 門前仲町で飲む日々 『日本再生酒場』:

« ちょっとした帰郷 | トップページ | 八重洲で飲む日々 『呑うてんき』 »