« くんちの写真:唐津くんち2008 | トップページ | 新宿で飲む日々 『ざうお 新宿店』 »

神田で飲む日々 『くし家Club』

200811121
 会社帰りに後輩を引き連れ飲み。
 大手町から歩いて10分ほどでそんなに遠くなく、いい雰囲気の店が多い神田。最近は、神田まで足を延ばすこともしばしばになりました。

 いろいろと神田近辺を物色しながらたどり着いたのが『くし家Club』という小さな飲み屋。店内はカウンターとテーブルが4席ほど。立ち飲み屋ではありません。

 串揚げがメインのお店。お通しででてくるキャベツをツマにビールで乾杯。あとは、串揚げのセットを頼みました。薄い衣でカラッと揚げてある串揚げにソースをつけて食べると美味い。よくビールにあいますね。

 小さな店なので少人数でどうぞ。

|

« くんちの写真:唐津くんち2008 | トップページ | 新宿で飲む日々 『ざうお 新宿店』 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/43344894

この記事へのトラックバック一覧です: 神田で飲む日々 『くし家Club』:

« くんちの写真:唐津くんち2008 | トップページ | 新宿で飲む日々 『ざうお 新宿店』 »