« 今月読んだ本with今年からのツン読(2008年11月) | トップページ | 呉服町てぬぐいをいただきました »

新宿で飲む日々 『JAPANESE DINING TABLE SHINJUKU 得』

200812051
 新宿にて飲み会。新宿東口界隈にある『得』で飲む。

 ビルの7Fにある店。店内は割りと複雑な構造。カウンターあり、テーブル席ありといった感じ。通されたのは屋根裏部屋のような場所で10人掛けの大きなテーブルだった。雰囲気はよい。大人数でもいいし、カップルでの使えそう。

 コース料理ということで、サラダから始まり大皿にのった料理が次々とでてくる。なかでもでっかいマグロのかま焼きがでてきたのには一同びっくり。皆で美味しくいただきました。ぐるナビにはコースに料理名が載ってないので日によって違うようで、今日は当たりかもしれません。

 飲み放題ですが、これも一通りのメニューはそろい踏み。ビールはエビスがでてきます、これは嬉しい。でも、残念なことに、終盤の注文の取り扱いがかなりおろそか。声かけてもなかなか来ないし、もちっと飲みたいところでラストオーダってのはちょっと物足りなさが残りました。


JAPANESE DINING TABLE 得
JAPANESE DINING TABLE SHINJUKU 得(ぐるナビ)

|

« 今月読んだ本with今年からのツン読(2008年11月) | トップページ | 呉服町てぬぐいをいただきました »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/43344952

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿で飲む日々 『JAPANESE DINING TABLE SHINJUKU 得』:

« 今月読んだ本with今年からのツン読(2008年11月) | トップページ | 呉服町てぬぐいをいただきました »