« 呉服町てぬぐいをいただきました | トップページ | 家鍋 »

丸の内で飲む日々 『立呑酒処 赤垣屋』

200812181
 仕事帰りに赤垣屋で一人飲み。

 東京駅から有楽町方面に歩くと右手に見える東京ビルTOKIA、その地下1階にある立ち飲み屋が赤垣屋。大阪が本拠地の立ち飲み屋でここは東京進出1号店のようです。
 カウンターといくつかのテーブルがある店。一応、分煙して座席を配してくれるけど、店を半分にしてるだけなので、喫煙席の隣は要注意。

 食事は串カツをはじめ居酒屋の定番メニューがそろい踏み。今回は串カツとレバ刺をツマにビールをいただきました。かなり安価で良心的な店。大阪出身だけに東京の居酒屋とは若干品揃えが違う、ふぐひれ酒などもあり安価で楽しめるのもうれしい。

 ちょっと一杯もしくは、1次会で物足りないときはぜひ。


立呑酒処 赤垣屋
立呑酒処 赤垣屋(ぐるナビ)

|

« 呉服町てぬぐいをいただきました | トップページ | 家鍋 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/43515367

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内で飲む日々 『立呑酒処 赤垣屋』:

« 呉服町てぬぐいをいただきました | トップページ | 家鍋 »