« 春吉で飲む日々 『からくさ』 | トップページ | 銀座でちょっとランチ 『東京カレー屋名店会』 »

大名で飲む日々 『博多バルスタイル 大名101』

200908281
 終電に乗り遅れた金曜の夜。時間はまだ23時半をちょっとばかりすぎたくらい。
 道連れとばかりに後輩を呼び出し、大名にある『博多バルスタイル 大名101』へ。

 スペイン風居酒屋なお店。カウンターと少人数用のテーブルが並ぶ清潔感ただよう店。

 店内にいるのは女性がほとんどでした。それもそのはず、ウェイターさんはなぜかイケメン揃い。こりゃ女性うけがいい店かも。逆にこれだけ若いイケメンのウェイターが多いとおっさんは行きにくいね。

 飲み物はバーにあるラインナップが一揃い。食べ物はオーブン焼きやらオイル煮やら、あまりバーでは食べられないような手の込んだ品がそろっている。
 夜ふらりと立ち寄るよりは、1次会で集まってわいわい飲み食いするのがいい店なのかも。

 バーに行くのが苦手な女性はおススメ。でも、男子ひとりで行くのは気が引けます。


博多バルスタイル 大名101(ぐるナビ)

|

« 春吉で飲む日々 『からくさ』 | トップページ | 銀座でちょっとランチ 『東京カレー屋名店会』 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/46075404

この記事へのトラックバック一覧です: 大名で飲む日々 『博多バルスタイル 大名101』:

« 春吉で飲む日々 『からくさ』 | トップページ | 銀座でちょっとランチ 『東京カレー屋名店会』 »