« さが桜マラソン、RUNNET | トップページ | 福岡でちょいとランチ 『万十屋』 »

大名でちょいとランチ 『ガムランディー』

201001301
 天神界隈をぶらぶらしてる日曜日。昼をどこにしようか大名を物色しつつ、気になってたタイ料理のお店に行ってみました。

 大名にあるタイ料理のお店『ガムランディー』です。SMALLSPACEの入っている建物の二階にあります。店は小さくて10人ほどでいっぱいになりそう。店内はアジアの屋台のような雑多な感じです。店内のテレビではタイのアイドルのコンサートが流れてましたが、なんともすごいステージでした。

 さて、ランチタイムにはいくつかランチ用のコースが用意されてるので、グリーンカレーがメインになっているのゲーン・セットを注文しました。

 おもったよりも辛くないけど、辛味とココナッツの風味がいい美味しいグリーンカレーでした。


タイ国屋台居酒屋ガムランディー(公式サイト)

|

« さが桜マラソン、RUNNET | トップページ | 福岡でちょいとランチ 『万十屋』 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/47445662

この記事へのトラックバック一覧です: 大名でちょいとランチ 『ガムランディー』:

« さが桜マラソン、RUNNET | トップページ | 福岡でちょいとランチ 『万十屋』 »