« 『四畳半神話大系』 | トップページ | 湯島天満宮例大祭 »

今泉で飲む日々 『赤井ホルモン 天神店』

201005081
 夜も更けたのでお店探し、春吉あたりで探してみたけどめぼしいところはいっぱいで今泉に到着。またもや今泉で店を探しつつうろうろしていいかげん腹が減ってたら、赤い看板の焼肉屋『赤井ホルモン』があったので行ってみました。

 今泉の路地に入る前の角っこにあるお店『赤井ホルモン』。
 店内はカウンターとテーブルがいくつかというちょっと小さなお店。店員さんは女性しかおらず(たまたま?)、カウンターに座ればちょっとしたガールズバーの焼肉版と勘違いしそう。しかし、女性だけのお客さんもカウンターに座っているくらい雰囲気はアットホームな感じです。

 初めてのお店なので、食べたいものを適当に頼みます。まずは、ビールを一杯。
 豚タン、豚トロ、せせりなどなどを注文、店の自慢はやはり店の名前がついているホルモン?そちらも頼んでみる。どれも値段がリーズナブルで楽しめた。これはごはんもすすんでしまいます。

 軽く食べたつもりでも、お腹は満たされつつ、お手軽なお店です。
 ここなら2軒目とかでふらりと飲みにきてもよさそう。

赤井ホルモン天神店(ぐるナビ)

|

« 『四畳半神話大系』 | トップページ | 湯島天満宮例大祭 »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37271/48415868

この記事へのトラックバック一覧です: 今泉で飲む日々 『赤井ホルモン 天神店』:

« 『四畳半神話大系』 | トップページ | 湯島天満宮例大祭 »